MENU

ネカフェ

  • URLをコピーしました!

上のせがれが小1になり、サッカーの練習時間が2、3時間になり、さすがにずっと見てられないので、週2、3回ほどは近くの喫茶店やネカフェに行って仕事してます。

使っているパソコンは、ノートパソコンで最強を誇る
ハイスペック版「Surface Laptop Studio」
です。

旅先で本気の時はこうやって折り畳み、

デスクトップパソコンみたいにして使用します。

最近は日記も書くので、日記を書く時はスマホだけ持ってネカフェで唸りながら書いています。
日記って、調子いい時は3、4日分をズラズラと書けるんだけど、気分が乗らない時は1時間かけても1日分すら書けない。

で、サッカーの練習が終わる30分前に行って、最後のゲーム(試合)を見て帰宅する感じで、遠い場所の時はせがれのお弁当を持って行き、練習が終わったら車に中で食べてもらい、食べ終わったら帰り道にある温泉に入り、帰宅してそのまま寝る感じです。

私は6年前にサッカーとフットサルのやりすぎで?右膝がロッキングして伸ばせなくなり、サッカーどころかダッシュすらできなくなったので、せがれがやるサッカーをいつも指をくわえて見ています。

両膝は何度も手術したけど、右膝裏がおかしかったようで治らず。
いろんな接骨院や整骨院に行っても治らず。
それでも右膝を治し、再び現役復帰するのが今の最大の目標です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント(管理者が承認後にコメントが反映されます)

コメントする

CAPTCHA


目次