MENU

職場

  • URLをコピーしました!

どんなところで仕事をしているのか見たいというメールがあったので公開です。

こんな狭いところでいつも1人で仕事をしてます。
この前、Jリーグ入りを目指す淡路島のサッカークラブ「FC.AWJ」の片山純平社長とハシゴ酒した翌日に家に遊びに来たんですが、「けっこう狭いんですね」と、片山君も狭くて驚いてました。
家は5年前に建てたんですが、嫁さんの実家の隣の納屋をそのまま家に作り替えたので、何かと狭い家なのです。

他のスタッフやバイトはみなさんリモートワークです。
コロナで当たり前になったリモートワークですが、うちは本当に早くから始めていて、リモートワークという言葉が存在しなかった2002年にはバイトの女の子らが在宅で待ち受け画像とかを作ってサーバーにUPしてもらってました。

私が左で片山君が右。
ちなみに片山君のお父さんはストイコビッチにもレッドカードを出したことのある片山レフェリーこと、あの片山義継元国際主審!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント(管理者が承認後にコメントが反映されます)

コメントする

CAPTCHA


目次