MENU

コンプライアンス

  • URLをコピーしました!

本当は毒を吐いて書きたいですよ。
毒を書いた日記を読まれるのは気持ちいいものです。
ネット上で日記を書き始めたのが1998年。
この頃はまだ誰も見に来ることがなかったので、毒を吐きまくっていました。

今はコンプライアンスが厳しすぎて、日記やブログでも書きたいことが書けなくなりました。
書きたいことを書いたらすぐに叩かれる時代。
テレビドラマでも今は暴力シーンはダメ、濡れ場シーンもダメ、喫煙シーンすらダメ。
そりゃあ視聴率は取れません。
ドリフ、バカ殿、水泳大会、ゴールデンでも当たり前のようにおっぱいが出ていて、常盤貴子がおっぱいを揉まれて話題になったドラマ「悪魔のKiss」が放送されたのが1993年です。

「超サッカー掲示板」
https://h178.com/bbs.htm

もこの25年で大きく変わって厳しくなり、すぐに警察が飛んでくるようになりました。

コロナ禍の時は〇〇板に

「〇〇のコロナウイルスて〇宮在住の人で〇信ヤクルト販売勤務らしいが?」

と書き込まれたら、〇〇警察がわざわざこちらまでやってきて、6時間ほど調書を取られて大変な目に遭いました。

最近だと、吉〇興業から連絡があり、何だと思ったらこういうことでした。

超浦和レッズ掲示板
835738☆呂布 2021/01/27 21:54 (Chrome)
https://bm.best-hit.tv/reds/past_log.php?page=4&date=2021-01-27

時代は変わっても殺人予告は一発OUT、絶対にやめましょう!

松本人志への殺害予告で男が逮捕!(東スポWEB)
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/6034

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント(管理者が承認後にコメントが反映されます)

コメント一覧 (2件)

  • ジャッキーさん

    コメントありがとうございます。

    湯けむりは見ていたら、おかんに手で目をおおわれました(笑)

    ああ、あの頃に戻りたいなあ!

  • テレビのおっぱい、本当に興奮しましたよね。AVで見るのとではまるで違う。
    学校から帰って15:00くらいからの「〇〇刑事〜湯けむり〇〇〜」みたいなタイトルの再放送が楽しみで、親にバレないように見てました(笑)

コメントする

CAPTCHA


目次