MENU

サッカースクール

  • URLをコピーしました!

毎週木曜日は下の子のサッカースクールがあるので、14時30分に幼稚園にお迎えに行き、サッカースクールに連れていく。

この時間帯はお父さんの送り迎えはほとんどおらず、だいたいがお母さんの送り迎えで、おじいちゃんおばあちゃんの送り迎えも多い。

私はこんな髪の色で、いつも半そで短パンでいるので、ニートに思われているに違いない。

年中・年長クラスのサッカースクールは見ていておもしろい。

試合では完全ダンゴで、散らばるという概念がない。

パスという概念もないので、ドリブルとシュートだけ。

ドリブルがうまい子、身体が強い子、足の速い子が飛び抜ける。

4歳のせがれは練習途中、トイレに行くからそこで待っててと言ったのに、こっそりすぐ隣りの工事現場に潜入していて、私はダッシュできないので4歳のせがれに追い付けない。

それなのに、工事現場の人に「おい!おまえちゃんと見とけや!!」と、メチャクチャ怒鳴られ、私はメチャクチャ凹んでました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント(管理者が承認後にコメントが反映されます)

コメントする

CAPTCHA


目次