MENU

ダイエット

  • URLをコピーしました!

ダイエットするにはいい季節になってきました。

私は3年前は88kgだったのですが、3年前にオヤジが脳出血で倒れてほぼ植物人間になり、祖父も脳出血で倒れて亡くなっていることから、デブの私も絶対にヤバいと医者に言われ、わずか半年で15kg痩せました。

夏にやっているのが掃除機ダイエット。
サウナに入って汗をかいたら、それから車に乗って暖房をガンガンに効かせて汗だくで帰宅し、それから冷房をつけないで、クソ暑い部屋中で掃除機をかけるというものです。
掃除機が終わった時にはTシャツが絞れるぐらいグチョグチョになっています。

食事は朝が手作りスムージーで、昼は納豆卵がけキムチしらすごはんと味噌汁。
トリプル発酵食品であっという間に痩せれます。
夜は宅飲みで、炭水化物さえ摂らなければどれだけ食べて飲んでもオッケー。

これを続けたからすぐに痩せました。

来月は48歳にして初めて小学&中学校の同窓会があるので、もう少し痩せれるように頑張ります!

ビフォー(BEFORE)

アフター(AFTER)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント(管理者が承認後にコメントが反映されます)

コメントする

CAPTCHA


目次