MENU

16年ぶりの復活

  • URLをコピーしました!

ご無沙汰しておりました。

「日本の超サッカー情報」の管理人178です。

1999年6月21日(月)に開設された「日本の超サッカー情報」は本日2024年6月21日(金)、ついに25歳の誕生日を迎えました☆

そして開設25周年を記念して本日、2008年以来、実に16年ぶりに「管理人178の日記」が復活しました。

私がネット上に日記を書き始めたのが1998年で、この頃はまだ「ブログ」という言葉は存在せず、ネット上に日記をUPしていた有名人は、中田英寿、宇多田ヒカル、鶴田真由しかいなかったと記憶しております。

それが今ではネット上は「ブログ」だらけ、「活字」だらけとなり、こんな状況になってしまったのに、果たしてたくさんのアクセスを得ることができるのか非常に不安ですが、ここでしかGETできないような情報をたくさん載せ、読者を惹きつけて離さないようなズル賢い日記を目指して頑張ります。

当サイト

「日本の超サッカー情報」
https://h178.com

「超サッカー掲示板」
https://h178.com/bbs.htm

「メルマガ日本の超サッカー情報」
https://m.besthit.tv/magazine/00000001/

は全て無料サイトということもあり、中・高・大学生の男性のアクセスが一番多いようなので、ターゲットは中・高・大学生の男性!

中・高・大学生の皆様、無料で広告なしの動画を見れるところを探していませんか?

それならばこれっ!

avgle.mobiスペースAV女優名

例えば私の大好きな「北野のぞみ」の動画を見たければ、

Googleで

avgle.mobi 北野のぞみ

と検索し、

すべて 動画 画像 ニュース ショッピング …

の「画像」を開いて見て下さい。

無料で広告なしでたらふく「北野のぞみ」の動画を見ることができます。

ぜひ、お試し下さい。

もちろん、AV女優名だけではなく、AVジャンル名などでも検索できます。

ご満足いただけましたでしょうか?

こんな感じで、これからもどこにも載っていない、中・高・大学生の男性が喜ぶような情報をガンガン載せていきますので、今後も「管理人178の日記」をお楽しみに!

日記って、毎日書くのは本当にしんどいけど、死ぬまで書き続けるぞーっ!

写真の雑誌は今から23年前、2001年5月2・9日合併号の「週刊SPA!」です。

この頃は毎月のようにいろんな雑誌に掲載されていました。

まだ「日本の超サッカー情報」のURLは伝説の「uo.net」でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント(管理者が承認後にコメントが反映されます)

コメントする

CAPTCHA


目次